【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

影世界のレッドドラゴン

行ってきますたお( ^ω^)

-----------------------------------------------------
001_20100628183548.jpg
等級は中級。
道中ではゴーレムや錬金術師が出現。

道中の敵はミル一発で倒せるんですが、でっかいホワイトゴーレムが非常にタフかった。
ハードでは一体どれくらいタフなのか…と思うとかなり憂鬱な気分に(ノ∀`)タハー

ボスのレッドドラゴンは、攻撃力はハンパ無いけど耐久力はそんなんでもなさげ。
中級だからですかね。

クリアランクはB。
メンバーの一人はメリージェーンシューズを(σ´Д`)σゲッツ!!


正直ぬるかったんで、次は高級以上で行きたいっすお( ^ω^)おっおっおっ


<参考サイト>
■クエスト/影ミッション/中級(タラ) - 影世界のレッドドラゴン Mabinogi Wiki* (First)
*基本情報。

■のーる 影・秘密任務/秘密任務Sランクのために:レッドドラゴン
*わかりやすい攻略記事。


☆今日のニコニコぷん

・えにこP
(; ・`д・´)パネえええええええええ!!!!!!
あなたが神か・・・っ!
継ぎ目が無いとか表情が変化するとか、何がどうなってるのかさっぱりわからにぃ・・・。
いやなんとなくは想像できるけど、その手間とか労力とか考えると・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まあそういうことを抜きにしても、映像として見ていて凄く楽しい作品であります。
上半期20選、どっちを選ぶべきかすげー迷うっすわぁ・・・( ゙'ω゙` )

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する