【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

myキャラの育成手順

Wikiでスレが立っていたので、自キャラの育成手順を書いてみるお( ^ω^)

雑談 - 皆さんの育成手順はどんな感じ?

---------------------------------------------------------------------------
<myキャラ(近接+弓:パラディン)の育成手順>
1:累積1~500
近接(魔法カウンター)でダンジョンをある程度周れるくらいの戦闘能力を確保する

2:累積500~800
Dexが低いうちに製錬やハンディクラフトなど失敗修練が必要な生産スキルを上げる

3:累積800~1500
近接スキルカンスト
レンジは金属針ESのためにA止め

4:累積1500~2500
サンダーを1にしてイカダで探検レベルを上げられるようにする
生産系やエンチャント発動に必要な錬金術を上げる

5:累積2500~3000
遠距離スキルカンスト
金属針ES卒業

6:累積3000~現在
ケミマス2修練突破のためにアイススピアを1まで上げようとする ←今ココ


大まかな流れとしては
「近接→生産→サンダー1→錬金術→弓→アイススピア1」
といったところ。


まあ、アイススピアとかケミマス修練終わったら速攻でアントレですけどね'`,、('∀`) '`,、


☆今日のニコニコぷん

・ダイアルアップP
(; ・`д・´)ヒャッハー! 雪ねぇきてれぅ~!
極道めしとか知らんかったけど、第一話読んだら超面白そうなんですが・・・。
その内読む事にしよう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する