【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

古代暗黒祭 その5

追加で梅ガムを買ってきますたお!( ^ω^)

---------------------------------------------------
今までに買った梅ガムの合計、110個。11000円の出費也。
やだ・・・1個どこかに落としたっぽい(´・ω・`)ムネーン


ガム109個(7箱強)で得た重要ガム。
ACUO*14、ブラックブラックガム*7、グリーンガム*20。

黒ガムでなすぎじゃないですかー!やだー!( ゙'ω゙` )
割合的に、ACUO2:ブラックブラックガム1:グリーンガム3ってとこでしょうか。


ネコヘルムは作りやすいんで大量に作った結果、
古代暗黒+26を(σ´Д`)σゲッツ!!

ネコガントレットは人間・エルフとジャイが別物なので
それぞれ良数値が出るまで交換。
人間・エルフ+23、ジャイ+25が出たので、そこでストップ。
人間・エルフ用は暗黒が+15なので、鋼鉄針が出たら上書き予定。
できればもう1つ、+25↑が欲しい。

ネコグリーブはアイテム的に一番作りにくい。
5つほど交換しましたが、さっぱりいい数値がでない( ゙'ω゙` )
今の所+22が最高。できれば+25↑が欲しい。


低数値の古代暗黒は抽出として使い、鎧を作るますお( ^ω^)おっおっおっ


☆今日のニコニコぷん

・liarP
(; ・`д・´)キャーウソPサーン!!
リュウや仁の稽古・・・強くなるフラグ( ー`дー´)キリッ
あれ、Pは?(´・ω・`)
ハガー市長とシュワちゃん州知事が脳内でかぶるのであるな^^
次回も超期待∩゚∀゚∩age


・海斗氏
(; ・`д・´)やっぱ海斗さん歌うめーっすなぁ。
歌詞酷いのに聞き入っちゃうもんげ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する