【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

サブエルフ 転生14回目

myサブエルフのスペックを晒し∩゚∀゚∩age

-----------------------------------------------------------------------
<ステータス>
001_20100609145518.jpg
転生14回、累積Lv716、累積探検Lv194。6週無料転生。
通常装備時のステータス。
ファイナルショットをFまでアントレしたら、APが溜まったのであるな^^
しかし、火力の低さが目立つのである^^


<スキル>
002_20100609145518.jpg
メインウェポンはレンジ&マグ。
サブウェポンはウォーターキャノン1。
現在はレンジとマグと調教をアントレして、各種生産スキルを修練中。

人間で生産頑張っているので、エルフでは生産しないでやろうと思っていたんですが、
やっぱ生産しないと弓はダメだという結論に達し、粛々と生産上げを開始。
Dexが高いとハンディクラフト上げにくいので、レンジをアントレイン中。
戦闘はしばらくウォーターキャノンで頑張る方向にシフト。


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)


☆今日のニコニコぷん

・ハリアーP
(; ・`д・´)早い!もうきたのか!これで勝つる!
・・・ぬおおおおおおおおおおおおおおお!!!
いかん、次回が待ち遠しすぎて死ぬ。


・ろんち氏
(; ・`д・´)やばいなこれ、普通に原作読みたくなってきた。
駄菓子歌詞、読むと動画を見る興味が半減するので読まない方向で( ー`дー´)キリッ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する