【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ドラゴンクロウ 新AI

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

-------------------------------------------------------------
<経緯>
よーしパパ仕事に疲れたので、
主ボスのJADOvs飛竜戦をまた見に行っちゃうぞー( ^ω^)

・たらお氏

主ボスコメ「ドラクロの新AIは使われるのかな?」
ぶら樽「なん・・・だと・・・?」

「ドラゴンクロウ AI」でぐぐる

ニコ動がヒット

・korotin氏

見る

これはやべえええええええ!!
胸が熱くなるな・・・

AI公開してなかった\(^o^)/オワタ

動画のコメで、海外の方の名前(Netyzh2007氏)を確認

名前(Netyzh2007)でぐぐる

「MUGEN-ULTIMANIA」の記事を発見。

新AI(σ´∀`)σゲッツ!!

導入する

やべぇ・・・ドラクロ超強くなった・・・(´;ω;`)ブワッ

ブログに記事を書く ←今ココ

(追記)

korotin氏制作の新AIはこちらから(σ´∀`)σゲッツ!!


<新AI感想(Lv5)>
(Netyzh2007氏制作版)
002_20100607131211.jpg
・電池切れがなくなっている。
 体力に大幅な差があっても、しゃがまない。
・コンボルートやヒット数が大幅に増えた。
 体力を8割ぐらい持っていくコンボを決めることも。
・飛び道具や通常技に対して、無敵必殺突進によるカウンターをよく狙う。
 そこからコンボに発生。
・攻め志向のAI。攻撃頻度が上昇。
・敵の攻撃に対しては、アドバンシング パリーからのカウンターをよく狙う。
・パワー溜め派生の火の玉も狙う。
 それを絡めた場合のコンボの破壊力はハンパない。
・強さ的には、凶キャラ下位ランク。
 攻撃は凄いが、防御が弱いのはあまり変わらない。
 ハルクなどのスーパーアーマー持ちに弱いのも同様。


まあ何が言いたいかというと・・・

主ボスのドラクロは、新AIでおながいすます!(`・ω・´)シャキーン


☆今日のニコニコぷん

・カズト氏
(; ・`д・´)ぬおおおお、14割コンボとかマジぱねぇええええ!!
これを参考に新AIを作っているのか・・・胸が熱くなるな・・・。


・kmym氏
(; ・`д・´)やだ・・・何これ・・・素敵すぐる・・・。
AIマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

korotin氏のAI、作者(の友人)氏に許可とって公開されましたね
「年末年始だよ!ややランセレタッグバトルロイヤル」のドラクロは
このAI使ってるっぽいです>パリーを多用する所から

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12323896

通りすがり | URL | 2011-01-08(Sat)17:10 [編集]


>通りすがり様

どもどもこんにちは!( ^ω^)

> korotin氏のAI、作者(の友人)氏に許可とって公開されましたね

実は自分、korotin氏をウオッチリストに登録させていただいておりまして、
新AIが公開された瞬間に速攻でダウンロードしておりましたヽ(;´Д`)ノ

当ブログの方でも、該当動画を貼っていたりします。
http://aabel.blog97.fc2.com/blog-entry-1372.html

しかし「ドラゴンクロウ AI」でググるとこのページが上位ヒットするという
ことに、いまさらながらに気づく始末(ノ∀`)タハー

こちらの情報は、追記で書かせていただきます。
ありがとうございますm(_ _)m

ぶら樽 | URL | 2011-01-09(Sun)16:21 [編集]