【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

転生63回目

転生直後のステータスを晒し∩゚∀゚∩age

---------------------------------------------------------------
005_20100525163244.jpg
累積3k、転生直後でStr200↑、Dex300↑は、それなりな感じですかね(*‘ω‘ *)
Intはお察し下さい・・・/ ,' 3  `ヽーっ

ここから先は、Dex(弓)を追求していく予定であります。
近接は伸び代がほとんどないので、もういいかなぁ・・・と思ってます(ノ∀`)タハー
APとの費用対効果が悪すぎるのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
王政錬金術師? 何それおいしいの?(*‘ω‘ *)

とりあえずG12S2のサポショ解放とクラッシュショットに向けて、
APを溜めねばであります(`・ω・´)シャキーン
Dexが伸びるスキルもまだ修練しきれてないので、そちらも伸ばさねば。
目指せ、Dex400オーバー\(^o^)/


☆今日のニコニコぷん

・ハリアーP
(; ・`д・´)ヒャッハー、きてれぅ~!
どんだけ考えても、結局の所、推論の域を出ないってのはあるよね。
TRPGとかやってると、特にそう思う。
ダメだこの事務員、早く何とかしないと・・・。
次回も期待ですよ、期待!∩゚∀゚∩


・友P
(; ・`д・´)ペロッ、これは・・・公式超え動画!
ていうか公式があもりにもひどすぐるでしょう?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する