【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

アイドルプロデュース 3人目 如月千早

アイマスSPで千早をプロデュースですお( ^ω^)

--------------------------------------------------------
今回も攻略サイトを一切見ずにプレイ。


<アイマスSP雪歩プロデュース:感想箇条書き>
(キャラクター)
■如月千早
・ユニット名は「ちはや」。
・あもりにもクールすぐるでしょう!?
 序盤は空気読めないというか、他人の事を考えないというか、
 コミュニケーション不全な部分が目立つ。
・ストイックというか、くそ真面目。
 千早は「デュフフwwwwトワーwwww」とか言わない!(飛影的な意味で
 痴早とかは、一部のコミュや中の人を拡大解釈した結果生まれた感じですかね。
 ただ、一次設定が真面目だからこそ、二次設定でそういうのが生きると思う。
・千早の表現力レッスンの「かわいく」が可愛すぎて死ぬんだがどうしよう(*‘ω‘ *)
・後半になると、ちゃんと相手の事を考えているような感じになったのでよかったよかった。


■星井美希
・最初はほんと「これはダメだ・・・」と思ったけど、
 諦めずにPに好き好き言う姿勢には好感が持てた。
 作品内では、千早よりも圧倒的に自分的好感度が高い。
・なんというか、超ポジティブというか、人を疑わないというか、
 自分に素直というか、考え無しというか、泰然自若というか、
 色々含めてゆとりなんだな。


<結果>
001_20100513205621.jpg
アイドルランクS(200万↑)、イメージレベル16(アイドル神)。57週目でクリア。

(´ε`;)ウーン…春香さんや雪歩と違って、千早は自分内好感度が上がらない。
まあ、元々が半端無く高いので問題ないといえば無いですが。
コミュの千早は可愛いんですけど、ストーリーモードの千早は可愛げが足りないですな。
その分、美希が可愛かったのでよしとします。
ていうか個人的には、美希の可愛さの質を理解できたのが良かった。
パフェコミュ動画を見ただけでは、イマイチ美希の良さがわからなかったので。

とはいえ、美希ファンにはSPシナリオは受け入れられて無いらしい。
なかなか難しいですな。


次はまこまこりんをプロデュース予定ですお( ^ω^)おっおっおっ


☆今日のニコニコぷん

・もやしエンジンP
(; ・`д・´)ぬおおおお千早かわいすぐる天使か。
アグネスはやくきてーはやくきてー;;


・ブリッツP
(; ・`д・´)ぬおおおお歪さんの新絵小鳥さんかわいすぐる天使か。
おいィ!? ともきPのグラを使うとかあもりにも俺得すぐるでしょう?
千早さんは中の人漏れすぎですyp!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する