【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

アイドルプロデュース 2人目 萩原雪歩

アイマスSPで雪歩をプロデュースですお( ^ω^)

--------------------------------------------------------
今回も攻略サイトを一切見ずにプレイ。

<アイマスSP雪歩プロデュース:感想箇条書き>
(キャラクター)
■萩原雪歩
・ユニット名は「ゆきぽ」。
・ゆきぽーっ!俺だーっ!(ry
 いかん、一週目から雪歩が可愛すぎて死ぬ。
・男性恐怖症というイメージが、序盤からまったくない。
 本当に最初のミーティングぐらい。
 犬の方はチワワでガクブルとかマジありえんレベル。
・雪歩からのメールで「おぎわら」と言われてるとか書かれててワロタw
 常識的に考えて、ありえないでしょう?(キリッ
・貴音すきすき病な雪歩。
 だめだこのゆきぽ・・・早くなんとかしないと・・・。
・妹系のイメチェンはあもりにも破壊力バツ牛ン過ぐるでしょう?
 義理の兄ポジションでおながいすます。
・結論:うちのゆきぽが一番かわいい!(キリッ

■四条貴音
・貴音かわいいよ貴音。
 ぺろっ、これは……強烈な電波!
・貴音は響のおかん。ちぃ覚えた。
・外では強そうに振舞っているけど、一人の時は泣いている、ってのは
 響も一緒だったような・・・。
・「古都」「民」「姫」「地球外」
 これらのキーワードを合わせると・・・ディアナ様?


<結果>
002_20100425142235.jpg
アイドルランクS(150万↑)、イメージレベル16(アイドル神)。60週目でクリア。
序盤のオーディションに2回不合格で、マジぎりぎりでした。

このプロデュースを終えたら、きっと雪歩を好きになるだろう・・・
というのは、DS版を全員ランクAでクリアした際に思っていたけど、
一気に俺ランクを最上位まで駆け上がってきますた。
すでに、春香さんと同格・・・っ!
どちらかを選べ?(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ていうか、プロデュースしたアイドルとしていないアイドルの格差が酷い。
これは絶対に、全員プロデュースしないといかんですな!(キリッ


サンで春香さん、スターで雪歩をプロデュース完了。
次はムーンの千早をプロデュースですお( ^ω^)おっおっおっ


☆今日のニコニコぷん

・orgoneP
(; ・`д・´)単品きてれぅ~!
KAKU-tailDSで個人的に最高の衝撃だった作品。
クオリティがマジありえん・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する