【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

木工スキル4 修練中

中級薪が足りずにメインの木工が4で止まり、
どうしようかなーと考えた結果…

--------------------------------------------------------
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< そうだ、サブジャイの木工を上げよう
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)

という結論に達して早幾年。
003_20100419141318.jpg
サブジャイで高級薪採集修練を埋めるまでまったりと薪割りを
しているのですが、さっぱり集まらない、集まりにくい\(^o^)/


002_20100419141319.jpg
メインはまだ中級薪が1000本以上必要とかちょとsYレならんしょ・・?


のんびりと上げていきますお(;^ω^)


☆今日のニコニコぷん

・テラフガシP
(; ・`д・´)キャーテラフガシサーン!!
それでも行くのか涼ちん・・・っ!
絵理の能力は未来予測(原曲が予知夢)らしいけど、涼ちんはどうなんだろうか。
能力募集してたので、ちょっと考えてみよう。
単純なパワー強化だと勝ち目なさげ。
絵理の予測を上回る速度で攻撃できる能力なら何とかなるかも?
もしくは、絵理の予測をぶち壊す能力・・・つまり、男尻世界っ!時よ止まれっ!アッー!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する