FC2ブログ

【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ウングル Ungur 赤ソロ 見学

プレイオンラインのメンテが入る様子。メンテといえばメンテ明け。メンテ明けといえばNMポップ。そんなわけでおいちゃんは、まだ倒したことのないNMがいるグスタフの洞門へと向かったとです。

目的はAmikiri。垢樽さんのNMランキングではLv2と蝶弱そうであり、今の俺でも倒せそうな予感。そんなわけでグスタフへ移動。Amikiriのポップ地点へ向かうと・・・

Ungurソロってる赤樽さんが!
ウングル5
装備を見ると、デュエル一式が揃っている様子。うらやますぃ。蝶うらやますぃ。

今の自分じゃ、まだ無理な敵(Lv4)だなぁと思いつつ見学。
バミクロ着用の白ネコさんも興味深々で見学してたお( ^ω^)

UngurのHPが残り3割ぐらいの所で、蝉切れてDA入って赤樽さん死亡。
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
しかもおいどんにからんできたーーーー!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
仕方ないので応戦。バインドで動きを止めつつ、赤樽さんにレイズをかけに行ってみる。と思ったが白さんがレイズIIIをかけそうだったのでキャンセル。

ぶっちゃけ自分はウングルブーメランを装備できない(忍38シ15)のだが、きっとこの赤樽さんが欲しいんだろうと思いptを組むことに。
ウングル4
一緒に見学していた白さんも加わり、3人での戦闘。

そして撃破!
ウングル3
赤樽さんがまたちんでたけど(´・ω・`)

そして、赤樽さんから衝撃の告白
ウングル2
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ウングル1
そんなわけで、白さんがウングルブーメランをおいしく持っていきましたとさlol

メンテ明け、抽選のサソリを数体狩ってもAmikiriはポップしなかったので
まんどくさくなり、帰ってきますた(´・ω・`)ショボーヌ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する