【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第二次ウソm@s みてれぅ~ その3

生放送で、みてれぅ~なウソm@s作品から
引き続きピックアッポですお( ^ω^)

---------------------------------------------------------------------
■みてれぅ~ その9

・pigumin氏(P名未定)
(; ・`д・´)俺の大好きな島津家で架空戦記ktkr。
002_20100405162623.jpg
おいィ!? あもりにも貴久のキャラが酷すぐるでしょう?いいぞもっとやれ!
そしてこのうp主がブロンティストなのは確定的に明らか。
非常に面白そうなので期待∩゚∀゚∩age


■みてれぅ~ その10

・糸冬P
(; ・`д・´)キャーイトフユPサーン!!
それは、刀と言うにはあまりにも大き過ぎた・・・。
001_20100405162623.jpg
七尺二寸(約216cm)・・・千早太刀か!(キリッ
時代劇風な和製ベルセルクですねわかります(`・ω・´)
ええい続きがっ、続きが気になるっ。


■みてれぅ~ その11

・風呂糸P
(; ・`д・´)完全にソードマスターヤマトだこれ!
003_20100405162622.jpg
ぜひお願いします!(キリッ
ヤマトだとただのギャグだけど、春香さんがやると可愛いですなw
次は完結編ですねわかります(`・ω・´)


■みてれぅ~ その12

・ひのきの薪P
(; ・`д・´)うおお、これはまたパねぇっす!
001_20100406135241.jpg
ドット絵はいいねぇ・・・心が安らぐ。文化のキワミだよアッー!!
961プロに765プロを潰された後、876プロの力を借りつつ仇を取る・・・というお話?
涼ちんに死亡フラグがビンビンなのは確定的に明らか。
社長(´・ω・)カワイソス


まだまだ残っているので、明日以降に続きますお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する