【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第二次ウソm@s みてれぅ~ その2

生放送で、みてれぅ~なウソm@s作品からピックアッポですお( ^ω^)

-------------------------------------------------------------------

こちらの生放送を見ていたわけですが、やはり数が多い。
本数で言えば、第一回を上回る300本以上であるます(`ζ.´)<んま!

今回のみてれぅは、序盤の3分だけ(生放送)を見て
「ティンときた!」作品をピックアッポですお( ^ω^)
*感想を書いている作品の本編は全部見てます、念のため。


■みてれぅ~ その5

・早坂P
(; ・`д・´)ペロッ、これは・・・春香さん無双!
早坂Pの手描き絵で、卓m@sの春香さん達が一堂に集結。
001_20100404042055.jpg
バキの登場シーンと三沢のテーマソングに合わせて登場するのだァーッ!!
自分が見ているシリーズが、全体の3割程度ということに気付いたのはここだけの秘密・3・


■みてれぅ~ その6

・むじなP
(; ・`д・´)うおお、何だか凄い気合の入った作品ですぞこれは!
本作品での秋月家は陰陽師一族で、悪霊退治を生業とする様子。
002_20100404042055.jpg
主人公は涼と律子の2人。
基本的にDS版の設定であり、涼はデビュー直前の状態で開始。
涼は律子と一緒に、女子寮に出現する悪霊を退治することになるわけですが・・・

おおっと、後は見てのお楽しみ(/ω・\)チラッ
いやこれすんげー面白いんですけど、再生数が少ないのは20分以上なのがネックなんだろうか。


■みてれぅ~ その7

・ラヴォスP
(; ・`д・´)クロノトリガーと聞いて飛んできますた!
SFC版は全エンディングを見るぐらいプレイしたなぁ・・・(遠い目
003_20100404042054.jpg
うおお、ドット絵がすっごい動くよ動くよ!
全部フリーソフトだけで作ったそうです(生放送にて御本人談)。
今後に激しく期待∩゚∀゚∩age


■みてれぅ~ その8

・オールド・スネークP(仮)
(; ・`д・´)うほっ、これはいいののワさん。
DDRで架空戦記とかどうすんだろうと思っていたんですが・・・
004_20100404042054.jpg
MMDを使って表現というのは想定の範囲外・・・ッ!
さすがののワさんは格が違った! あこがれちゃうなー。


数が多すぐるので、残りはまた後日ですお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する