【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

Div6終了時点でのチーム編成

Div6終了時のmyチーム編成は、こんな感じですお( ^ω^)

-----------------------------------------------------------
■Div6 第6シーズン終了時のチーム編成
005_20100330032546.jpg
第6シーズンなので、コストたっぷり使えます的な編成ですた\(^o^)/
それでもコストは余ってるんですけどね・・・コストの高い選手が足りない/ ,' 3  `ヽーっ
myクラブの中心となる選手は「GK川口」「OMF本山」「CFW巻」の3人。

「GK若林源三」「OMF大空翼」「CFW日向小次郎」的な意味で、
この3ポジションにはガチ選手を入れたい今日この頃。
ちなみにキャプ翼は全巻読破&テクモのゲームを全てクリアするぐらい
好きですが、サッカー自体はよく知らんとです。
スカイラブハリケーンが反則ということも、最近知りました。
そりゃそうよね\(^o^)/


リアルサッカーはワールドカップで日本代表を見る程度の知識。
ワールドカップで見た川口能活選手と中村俊輔選手は、ド素人目にも最高に輝いていました。
本山さんごめんね。俊輔たん引いたら確実に入れ替えます(ノ∀`)

CFWは誰がいいんでしょうかね。
外国人選手だと、ブラジルのロナウド選手がマジパねぇと思ったんですが、
日本人選手だと印象に残る選手がさっぱりいません'`,、('∀`) '`,、
あっ、QBKのシーンは印象的でした。

よし、今度また引けたらスタメンで起用するでござる^^
でも明らかに小次郎じゃないよねw


第1サイクル第6シーズンからDiv6スタートということで、
コストが多い状態でプレイできたんですが、
次回はDiv5なのでコストががっつりと下がってしまう/(^o^)\

コスト40でのチーム編成を考えねば(´ε`;)ウーン…


☆今日のニコニコぷん

・ドワーフP
(; ・`д・´)まさかのロードス島ktkr!
オンセのプレイを元にして動画を作っているらしいとです。
ある意味、リプレイ動画?


・介党鱈P
(; ・`д・´)キャータラPサーン!!
講座を見ても何がなんだかさっぱりなおいちゃんは隙だらけだった。
そして、ひそやかに本編の伏線を忍ばせるとかちょとsYレならんしょ・・?
激しく期待∩゚∀゚∩age
ぶっちゃけ二次創作物なんてものは、総じてメアリー・スーであると言っても過言では無い(キリッ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する