【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

エキジビジョンマッチ完全制覇

全チームに勝利した際の記録ですお( ^ω^)

------------------------------------------------------------
002_20100327135727.jpg
Jリーグで最後に残ったのは鹿島アントラーズ。
明らかに強すぐるでしょう!?
鹿島で控えの本山さん・・・うちのクラブならエース待遇ですよ!

003_20100327135727.jpg
何十回という敗戦を経て、ようやく勝利\(^o^)/

004_20100327135726.jpg
ボーナスポイントを大量に(σ・∀・)σゲッツ!!

005_20100327135726.jpg
続いてベストイレブンに挑戦。
いわゆるJリーグオールスター。
コストがおかしい。

006_20100327135726.jpg
しかし意外にも2戦目であっさり勝利。
コストだけ重くても、チームとしての繋がりが薄い気がします。

007_20100327135725.jpg
というわけで運営選抜クラブ戦も全て制覇\(^o^)/
個人的に一番強いと思ったチームは、09J1の鉄人でした/ ,' 3  `ヽーっ


☆今日のニコニコぷん

・ともきP
(; ・`д・´)きた!俺の生き甲斐きた!これで勝つる!
絶望しか見えなかったけど、よくぞ気付いた(`;ω;´)ブワッ
次回も激しく期待∩゚∀゚∩age


・RAP_P
(; ・`д・´)ぺろっ、これは・・・凡夫には真似出来ない麻雀!
律子だったら喰われてるなこの卓。
根拠無しワロタwwwwwwwwwwwwwww


・オヤジオナP
(; ・`д・´)キャーオヤジオナサーン!!
おっほいにもほどがあるすぐるでしょう?wwww
ヒゲダンスというとフラフープとバケツを思い出す俺ナッシュ。


・慈風P
(; ・`д・´)あれ、俺これ去年も見たような記憶が・・・。


・でんまるP
(; ・`д・´)これは心に沁みるわぁ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する