【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

Jサカつくオンライン

やきゅつくオンラインについて調べていたら、
Jサカつくオンラインがオープンベータだそうで。

さっそくプレイしてみたお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

---------------------------------------------------------------
BOXを買って引いてみたところ・・・
001_20100325201015.jpg
QBK! QBKじゃないか!


<プレイして思った事>
・カードを買いやすい
初期ポイントが50000と、かなり多い。
プラチナ会員のおかげか、一回の試合で貰えるポイントが多め。
負け=500、引き分け=1000、勝ち=2000ぐらい。
スキルカードも、値段が安いので気軽に買える。


・公式クラブとの戦力差が比較的小さい
自分は第6シーズンからスタートしたため、
自クラブと公式クラブとの戦力差が小さ目。
そのため序盤でも、J2相手なら十分に戦えた。
これらのクラブに勝てば、ポイントが貰える。
地域制覇やJ2制覇などで、さらに追加で増える。

やきゅつくに比べ、何と楽なことか(´;ω;`)ブワッ


・ゴールキーパーの依存度が高め
キーパーが強いと、かなり楽に戦える。
☆3キーパーで2連敗を喫した後、☆6キーパーに変えたら連勝街道まっしぐらになりますた。
ええい、若林源三の参戦はまだかっ!
楢崎と川口がぽぴぃ(´;ω;`)ブワッ


・やきゅつくよりは簡単?
まだ上位陣との差があまりないので、開始2日目の時点でもそこそこ戦えた。
しかし連携という要素もあり、強い選手を並べればいいってもんでもなさそう。


このゲーム、やはり単純にカード集めが楽しい(*‘ω‘ *)
俊輔が超ぽぴぃ(´;ω;`)ブワッ


☆今日のニコニコぷん

・たらお氏
これがエースロケットであるか^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する