【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

やきゅつくオンライン

とりあえず無料ということでプレイを始めたんですが、なかなか楽しいですお( ^ω^)

------------------------------------------------------------
002_20100325224614.jpg
ビギナーはこんな感じでフィニッシュ。
おいちゃんがんばったお( ^ω^)

オープン戦とかでは、ぜんぜん勝てないんですけどね'`,、('∀`) '`,、
こちらのコスト70に対して、NPC軍はコスト120とか180とかモムーリ!o(゚Д゚)っ

それにしてもこのゲーム、カードを買うためのポイントが稼げない!稼ぎにくい!
初期ポイントが20000、チュートリアルクリアで+5000ちょっと。
試合で得られるポイントは1試合につき500~800程度。
(´ε`;)ウーン…なかなか厳しいっすねぇ。

まあその限られたコストと手札でやりくりするのが楽しいんですけどね\(^o^)/


☆今日のニコニコぷん

・ブリッツP
(; ・`д・´)きた!ツンデレきた!これで勝つる!
というわけで、新PLが一名追加されますた。
これで涼ちんの心労がストレスでマッハなのは確定的に明らか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する