【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

俺のイカダがおかしい

イカダで探検レベル上げ&ティッピングスーツ集めをしていたときの出来事ですお( ^ω^)

----------------------------------------------------
いつものように三区画目で死に戻りをしようとしたんですが、妙にラグが酷かった。


そして復活した場所は・・・
001_20100314144546.jpg
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
明らかに通常のコースではない場所で倒れていますた。
復活させるための窓も出ない。これはお手上げ\(^o^)/


というわけで、一旦再起動。そして復活した場所は・・・
002_20100314144546.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なぜ川の上に立っているんだ俺は・・・


003_20100314144545.jpg
なぜか川の上を歩ける\(^o^)/


004_20100314144545.jpg
馬で走れる/(^o^)\


005_20100314144544.jpg
誰か通り過ぎていったが、どんな目で見られたことやら・・・


006_20100314144630.jpg
せっかくなのでエルケ滝へ観光に行ってみようε≡≡ヘ( ´ω`)ノ


007_20100314144629.jpg
滝に到着。この先に進むと・・・


008_20100314144629.jpg
普通に降りた\(^o^)/


009_20100314144629.jpg
滝の方へ進んだら、普通に戻った/(^o^)\
どうやら道として繋がっているようです。


010_20100314144628.jpg
せっかくなので、このままスタート地点へε≡≡ヘ( ´ω`)ノ


011_20100314144703.jpg
ここより北には行けないっぽい。


012_20100314144702.jpg
戻れない/(^o^)\


013_20100314144702.jpg
大陸移動でダンバートンへ。


久しぶりに冒険した感じで、楽しかったですお( ^ω^)


☆今日のニコニコぷん

・ハリアーP
(; ・`д・´)ヒャッハー!きてれぅ~!!!!!
はるえり・・・・・・アリだな!!
げえっ、チューリップ!?
15分長いとか書いてますが・・・一瞬だったよ! 短いよ!
次回も激しく期待∩゚∀゚∩age

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する