【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

BA情報

------------------------------------------------
「最大レベル99まで開放」
「プロマシアミッションエリアのレベル制限解除」

俺、この2つのBAが来たら、マビ休止してFF11再開するんだ・・・・・・。

正直、プロマシアミッションが途中で終わってて、どうしようもなかったんだけど、
Lv99まで開放されてくれれば、赤ソロで挑戦できそう。
プロマシアミッションがどこで止まってたか、すでに覚えてないけど(ノ∀`)
あ、Lv99ならエルドもソロで倒せるなきっと!wうひょひょwww夢がひろがりんぐwwww

赤魔の専売特許だったコンバやリフレがサポで開放される、というのもいい話。
これでリフレ回しから微妙に解放される?
弱体スキルのスペシャリストである赤魔が、引く手数多なのは変わらないだろうけど。

「アーティファクト3」
おいおい・・・ナイトのAF3があもりにもかっこよすぐるでしょう?
当然、自分は赤魔のAF3が欲しいわけですが。


来年3月にパソコンを新調する予定なので、その頃に来ていたらいいな、
という感じでしょうか。
とりあえず、現状は様子見ですお( ^ω^)


☆今日のニコニコぷん

・がんびっとP
(; ・`д・´)ヒャッハー! 第三章きてれぅ~!
春香さんのRPマジ最高!
りっちゃんは魔術師としても指揮官としても超優秀ですよ、っと。
美希はもう少しまなみさんに気を使うべきwwww


・カマトロP
キャーカマトロPサーン!!
( ;∀;) イイハナシダナー
オチまで通して凄く綺麗だった・・・掛け値無しに。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する