【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

木工 今後の計画 4→Masterまで

予定は未定ですお( ^ω^)

---------------------------------------------------
ここからが本当の地獄だ・・・。

■木工 4→3
高級薪製作1000本(5)→最高級薪製作150本(30)→ガーディアンボウ製作30本(45)→完成度の高い弓製作20本(20)で突破。
完成度の高いショートボウの製作確率は約10%らしい。およそ200本は製作する必要あり。
*高級薪*4+最高級薪*1+丈夫な紐*2→ガーディアンボウ
*高級薪*2+太い糸*2→ショートボウ

■木工 3→2
最高級薪製作246本(24.6)→ガーディアンボウ製作20本(20)→エルブンロングボウ製作30本(45)→完成度の高い弓製作13本(10.4)で突破。
*高級薪*4+最高級薪*1+丈夫な紐*2→ガーディアンボウ
*高級薪*3+最高級薪*2+丈夫な紐*1+鉄インゴ*2→エルブンロングボウ

■木工 2→1
最高級薪製作300本(24)→レザーロングボウ製作30本(45)→エルブンロングボウ製作20本(20)→完成度の高い弓製作22本(11)で突破。
最高級薪製作7回分=0.56=高級薪21本。
完成度の高い弓1回=0.50=高級薪20本+太い糸20本。
最高級薪を作るほうが精神的に楽。
*高級薪*3+最高級薪*2+丈夫な紐*1+鉄インゴ*2→エルブンロングボウ
*高級薪*5+最高級薪*3+太い糸*3+高級革*1→レザーロングボウ

■木工 1→Master
最高級薪製作600本→レザーロングボウ製作50本→クロスボウ製作50本→完成度の高い弓製作400本で突破。
以下、失敗無し前提での必要素材数。
最高級薪600=高級薪1800。
レザーロングボウ50=高級薪250+最高級薪150+太い糸150+高級革50。
クロスボウ50=最高級薪300+丈夫な紐50+釘500+普通革50。
完成度の高い弓400=高級薪8000+太い糸8000(ショートボウで製作確率10%と仮定)。
最後の項目がとびぬけておかしい。
*高級薪*5+最高級薪*3+太い糸*3+高級革*1→レザーロングボウ
*最高級薪*6+丈夫な紐*1+釘*10+普通革*1→クロスボウ
*高級薪*2+太い糸*2→ショートボウ

マスタータイトルは諦めた!(キリッ
いやホントこれはちょとsYレならんしょ・・?
ていうかマスターどころかランク4ですら突破するのにどれくらいかかることやら。

こうして見ると、最高級薪はかなり余りそうですお( ^ω^)
エンチャに利用したいと思っていたので、ちょうどいいかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


☆今日のニコニコぷん

・たらお氏
(; ・`д・´)ヒャッハー!きてれぅ~!
い、今起こったことをありのままに話すぜっ!
俺は格ゲー動画を見ていたと思ったら、いつのまにかシューティング動画になっていた。
何を言っているかry
おまけ動画も面白かった\(^o^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

樽からきますた

木工で検索からきますた。

いやー、本当最近だとこのランセレMUGEN動画面白いですよね。
ゲジマユが終了して胸がぽっかり空いた気分だったんですが、最近のMUGENでは一番の楽しみとなっています。
惜しむべくはもう少し更新さえ早ければ・・・。って事ですねw

強キャラとか、投げトナメとか。
最近始まったゲジマシとかもいい線行ってるとは思うんですがやはりパンチ力が足りないですよね。
いやー面白かった。

あれ?もっこ(ry



きのこん | URL | 2010-03-08(Mon)09:10 [編集]


Re: 樽からきますた

どもどもはじめましてこんにちは!

> いやー、本当最近だとこのランセレMUGEN動画面白いですよね。
主ボス大好きですたらおさん愛してるちゅっちゅ(*´ 3`)
それ以外だと、今は無限旗が熱くて面白いっすね。
更新速度は2週間に1度であれば十分早いと思いますね、個人的には。
MUGEN以外にも面白い動画はいっぱいあるので、それを見ているうちに来る感じで。
「iM@S架空戦記シリーズ」とか、超オススメですよ!

> あれ?もっこ(ry
Buront「俺のログには何もないな」

ぶら樽 | URL | 2010-03-08(Mon)19:37 [編集]