【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

G11S2 到来

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

------------------------------------------------------------
個人的に重要度の高い更新は以下の4つ。

■新規スキル『木工』が追加されました
『木工』スキルはNPCトレイシーから取得する事ができます。
『木工』スキル導入に伴い、関連するNPCが『やじり』『ボルトヘッド』
 の販売を行います
*これは上げざるを得ないでしょう?

■新規エンチャントが1種類追加されました
*あれ、1つだけ? もっとたくさんあったような・・・。
 まあダークホース以外はどうでもいいといえばいいですが。

■個人商店で同じアイテムを一括で価格設定ができるようになりました
 個人商店を開く際、一括登録ボタンを押す事で
 同じアイテムの値段を一括で登録することができます
*これはネ申パッチ。

■精霊武器の利用が便利になりました
アイテムのプレゼント方法が簡単になります。
精霊実体化ウィンドウについて一部修正されました
*「やっと許しがでたか!」「封印がとけられた!」
 もりもりあげられる、というものではないけど、かなり楽になったとです。
 一部のプレイヤーはマクロを使って精霊武器に餌をあげているようですが、
 自分は完全手動なんで。そもそもマクロは規約違反ですyp!


今回の実装は、自分の予想より2週間も早かったとです/ ,' 3  `ヽーっ
しかし仕事が忙しくて、あんまりプレイできそうにないのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)ランセレさん空気読みすぎでしょう!?
ヴァーンさんとリュウのかっこよさに全俺が感動した!


(; ・`д・´)きてれぅ~。
シーツかわいいよシーツ。
正確にはシーツを演じてる小鳥さんかわいいよ小鳥さん。
わたエクレールさんじじゅう。


(; ・`д・´)きてれぅ~。
美希が裏タマットにいる理由が今頃わかったでござる、の巻。
元ネタがアレだとはおもわなんだwwwww


(; ・`д・´)うおおおおおパネェエエエエエエエ!!!マジパネェエエエエエ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する