【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

爆守備 その1

今日も今日とて雀龍門ですお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

------------------------------------------------------------
東三局、南家。二位に11200点差のトップ。


001_20100114201748.jpg
配牌。
うーん、イマイチ。
トップだし、無理せずオリも考えつつ打ち回し。


002_20100114201747.jpg
16巡目。
四索と五索のどちらかを切ればテンパイ。
対面には四索が現物、上家は一索と七索を切っているのでスジである程度安牌。
下家は微妙なところだが、一索を切っているので四索の方がまだ安全。
そして場に五索が一枚も切れていないことも含めて、四索切り。
四索単騎待ちだと、残り一枚しかないという現実。さすがに厳しい。
ていうか九萬持っていれば三色なのに、場に余裕で二枚捨てていた俺は隙だらけだった。

この時、西家はタンヤオドラ5でハネマンのテンパイ。
五索を切ると直撃貰ってビリになってますた\(^o^)/

しかしこうして見ると、他の面子も色々と綱渡りですな(;´Д`)


003_20100114201746.jpg
海底ツモオオオオオオオオ!!o(`ω´*)o


004_20100114201746.jpg
いい勝負だった・・・掛け値無しに。


しかしこのIME辞書、なんで爆守備が一発変換できるんだろうか。
と思ったら麻雀辞書入れてたんだった(*‘ω‘ *)


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)な、なにをするだァーっ!


(; ・`д・´)敵があもりにも熱すぐるでしょう?
しかしこのボス、どうやって倒すんだろう・・・と思って見てますた(リアル話


(; ・`д・´)涼ちんの先読みマジぱねぇっす!
うおお、次回が、次回が気になるっ!


☆今日の競売
守護の 大佐 ビホルダーシールド:620万
ウォーソード:844万
*最後まで確認してないので正確さは微妙。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する