【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

アイドルマスターSP the best

---------------------------------------------------------
そんなわけで先日、アイマスSPを3本まとめて
Amazonさんに注文したとですよ、PSP本体ごと、フヒヒ。

バンナムさんに搾取される日々が始まるお・・・/ ,' 3  `ヽーっ
最初にプロデュースするのは・・・春香さん、君に決めたっ! m9っ`・ω・´)シャキーン

と思ったんですが、発売日を過ぎているのに、未だにソフトが到着しないΣr(‘Д‘n)
PSP本体だけが、さびしく手元にございます。

まさにKonozamaってやつですよ'`,、('∀`) '`,、


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)あやつじすわぁ~ん。いかん、綾辻さんが可愛く見えてきた。


(; ・`д・´)ユベルといえばヤンデレですよ奥さん!
しかし、仕様がさっぱりわからないけど、凄そうなキャラですな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する