【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

Σ(‘ω‘ ;* )v(´∀`*v)ピース

myイヤホンの耳パーツが片方無くなりますた/ ,' 3  `ヽーっ

-----------------------------------------------------------
外で落としたので見つかるはずもなく。
「この耳パーツだけで売っているよねきっと・・・」と思い
MDR-EX90SLについてググってみたところ、こんな記事を発見(*゚Д゚) ムホムホ

MDR-EX90SLの豹変:Sony and Love Power

無くしたパーツは「イヤーピース」と言うらしい。
初めて聞きますたよそんな名前,(`ζ.´)<ンマ!
ちなみにタイトルはイヤーピースで変換すると出る顔文字です。
わからない!わかりにくい!

Amazon.co.jp: SONY ハイブリッドイヤーピース サイズM ブラック EP-EX10M/B: 家電・カメラ

アマゾンのカスタマーレビューにMDR-EX90SLユーザーの人のコメントが載っていて、
無理やりはめ込んだという記述があるます。これはありがたい。
これを買えばいいんだなε≡≡ヘ( ´Д`)ノ → Amazon

商品が届いたら改めて使用感を書きますお( ^ω^)おっおっおっ


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)キャーユキネーサーン!!
雪崩落ちとかテラナツカシスwwwwwww
テレホはPSOをやるためだけに入ってますた。
もう10年前の話。何もかもが懐かしい。


☆今日の競売
ハロウィンウィッチローブ:入札無し
メタルニードル イージーペッカ コリンプレートヘルメット:729万

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する