【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

マビノギ福袋2010

今年も運試しにマビノギの福袋を3つ買いますたお( ^ω^)

------------------------------------------------------------------
マビノギ福袋2010

買ったのはもちろん中袋。
ファンタジーライフクラブと同じお値段でペットが1枚付いてくる。オトク!

うん、毎回微妙なペットばかりでだまされている気がするんだが・・・多分気のせい。


まずは1枚目、ドロー!
001.gif
カワラヒワ/ ,' 3  `ヽーっ
カードとしてのお値段は420円。
インベが6×6と微妙なサイズ。
戦闘力も微妙。色々と微妙。
これを普通に買った猛者はいるのだろうか(=゚ω゚)



続いて2枚目、ドロー!
001.gif
おいィ!?二枚続けてカワラヒワとかちょとsYレならんしょ・・?



最後に賭ける・・・3枚目、ドロー!


(つд⊂)ゴシゴシ


(  Д ) ゚ ゚


へへ…きたぜ・・・ぬるりと・・・
MagicCarpet2.jpg
\(^o^)/魔法の絨毯

サンダーバードがあるので自分で買う気は無いが、ちょっと欲しいと思っていたペット。
カードとしてのお値段は870円。
個人的にオススメペットのナンバー2。
*ナンバー1はサラブレッド。
ペットを持って居ない状態であれば、最初に欲しい一匹。
とはいえ、必要なペットが揃っている現状でそこまで欲しいかというと
「(´ε`;)ウーン…」という感じは否めない。


005_20100103133111.jpg
そして動物愛好家ジャーナル(σ´∀`)σゲッツ!!


ちなみに今一番欲しいペットは「シロフクロウ」であります。
インベ拡張ナンバー1のこのペットは何匹居てもいい。
まあ、無料でペットカードが貰えるようなもんなので、
そんなに贅沢は言えませんな(*‘ω‘ *)


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)春香さん空気読んで!!!!!!!
馬岱さんの胃がストレスでマッハでライフがもう0よ!!!!!


腹筋が壊れるwwwwwwwwwwww
登場時の細かいネタも上手いですなぁ。

☆今日の競売
コールド ビンテージドラゴンフェリックスヘルム:1276万
エグゼキュショナーズソード:709万

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する