【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

G11メインストリーム その5

ラストミッソンに突貫ですお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

----------------------------------------------------------
15.ウロボロス

影ミッション『最終章』
001_20091223152549.jpg
ギルメンいわく
「クリアするまでに20回は死んだ(累積3000オーバーの人間)」
「俺は30回死んだ(累積2000オーバーの人間)」

'`,、('∀`) '`,、
そんなバナナ。

そう思っていた時期が、俺にもありました。
とりあえず攻略法を一切調べずに突貫!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

(ぶら樽戦闘中)

確かにこれは無理だ\(^o^)/
ライフ半分ぐらい減らして「これで勝つる!」とか思っていたら
範囲ブレスで死亡。汚いなさすがウロボロスきたない。
結局、ナオサポ切れて涙目になって帰ってきましたよっと。

すでにクリアしたギルメンに聞いたところ、ライフドレインがいいらしい。
実際に戦った感触では、変身すればスマ一発で首が落とせるので、
戦術1:基本は首にスマ→頭にスマ
戦術2:ライフが減ったらライフドレイン
を試してみることに。

準備してナオサポ復活したところで再度突貫ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

<準備>
・最大特化型両手剣(メイン)
・シリンダー+盾(サブ)
・近接最大特化型装備(古代暗黒など)
・完全回復ポーション5本
・解毒薬10個
004_20091224181700.jpg
変身時のスペックは上SSの通り。
武器がジャイ用の両手剣(野生荒っぽいドラブレ)なので、攻撃力がイマイチ低め。
やはりリッチクロコ両手剣を作るべきだろうか。

<戦術>
003_20091223152547.jpg
「変身してマナシ張ってひたすら両手剣スマ。回復は完全ポーションと解毒薬」でOK。
ライフドレインも使ってみたけど、効果がイマイチわからず。

<情報>
ファイナルヒットを使うと固定視点を解除できる。
002_20091223152548.jpg

<使った薬品数>
解毒薬10個と完全回復ポーション5本。
ナオサポを一度も使わず(一度も死なず)にクリア。


そしてG11のエンディングで流れる不穏な空気。
うーむ、G12メインストリームが待ち遠しいですお( ^ω^)


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)なんという野生のプロ。
そういえば世間様はクリスマスとかいう祭りらしいですが、多分それは都市伝説。
おいちゃんはケーキも鳥も食ってない、いつも通りの日々っす/ ,' 3  `ヽーっ

☆今日の競売
音楽家の ダスティンシルバーナイトグリーブ:400万
ハロウィンゴーストローブ:入札なし

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する