【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

G11メインストリーム その4

まだまだ突っ走りますお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

-----------------------------------------------------------------
13.女神の針

影ミッション『運命の場所』
001_20091220195346.jpg
道中の敵は弱い。これは楽勝だろう。
そう思っていた時期が、俺にもありました。

002_20091220195345.jpg
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

003_20091220195345.jpg
シャドウオブスピリット
パラディンが持つと光と闇が備わり最強に見える
逆にダークナイトが持つと頭がおかしくなって死ぬ

004_20091220195344.jpg
005_20091220195343.jpg
敵が使ってくる一撃死亡スキルの対処法方がよくわからず、5回死亡しますた/ ,' 3  `ヽーっ
結論としては「当たらなければどうということはない」ということで、
単に黒い闇の塊を移動して避ければいいだけの話であるますたお(;^ω^)

ボスの攻略は
「弓などでザコ敵を一匹だけ釣りだす
→倒してシャドウオブスピリットで吸収
→シャドウオブスピリットでボスを攻撃」
という流れでOK。

006_20091220195343.jpg
そんなこんなで、何とか撃破\(^o^)/


ああ・・・次はPT戦だ・・・/ ,' 3  `ヽーっ


☆今日のニコニコぷん

早い!もうきたのか!これで勝つる!
ほぼ日刊ペースで面白いってマジぱねぇっす!


(・∀・)イイ!!

☆今日の競売12/20
エンシェント+10 ダークネス+9 ブレストクロスメイル:630万
エンシェント+7 ダークネス+14 ピルタレザーアーマー:510万
*参考:古代ES=3M、暗黒抽出=2M

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する