【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

G11メインストリーム その2

8.パルホロンの書~9.パルホロンストーンまでのプレイ記録。
ネタバレ含むので未プレイの方はみちゃらめぇですお(;^ω^)

-----------------------------------------------------
8.パルホロンの書
001_20091218132018.jpg
ウインドブラストでレプラコーンをふっとばしてページを採取。
スマやFBだと倒してしまうかもしれんとですお(;^ω^)
このミッションは、何周もやらねばならんので非常に時間がかかるとです。
7枚のページも被りが出るし、ダンジョンの難易度も高いし、きついミッションですた/ ,' 3  `ヽーっ


9.パルホロンストーン
002_20091218133045.jpg
ペッカソロとかちょとsyレならんしょ・・・?
とりあえずいつもの近接装備に、弓と水シリンダーを用意。
このダンジョンは1フロアに1体しか敵が出ない。
ワイト以外は全て近接でOK。

対ワイト戦。
003_20091218133044.jpg
ランク5マグナムで316ダメージ。
ちなみにmy弓ランクは「レンジAマグナム5アロリボ5」。
素のDEXは現在298。
金属針を使っている都合上、レンジをAより上に上げられないという。
今はAPが足りてないので弓切ってますが、その内上げたいところ。

004_20091218133044.jpg
ランク1ウォーターキャノンで146ダメージ。

ワイトは上記のしょぼいmy弓よりもランク1のウォーターキャノンの方が有効ですた。
水キャノンは、安全確実高利回り、という感じ。いやこれガチでいいスキルだ。
サブにバオル潜入用に持たせたのも合わせて、本格的に見直した。


ボス手前で赤ゴースト出現。
006_20091218133043.jpg
これはかなりきつい。
ひたすらミルとアタックで叩く。

そしてボス。
005_20091218133043.jpg
俺はテメーをぶっとばす!
ちなみにこのスマの一撃で半分減りますたお(;^ω^)


報酬スクロールに非凡とか出るといいなー。
そう思っていた時期が、俺にもありました。
007_20091218133645.jpg
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

しかし特に貼りたい装備を持っていない俺は隙だらけだった。
008_20091218133644.jpg
とりあえず保存しておきますたお( ^ω^)


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)きた!クイマスきた!これで勝つる!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する