【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

溶けれぅエンチャ

合成成功率+3%
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

-----------------------------------------------------
現在の合成成功率はケミマス3合成6土曜雷雨で96%。
+3%されれば99%・・・これで勝つる!

取引掲示板を見ると3M・・・高いお!(;^ω^)
パルホロンの幽霊中級で出るっぽいので、とりあえずソロってみるお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  中級なら楽勝だろう・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゛
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゛: Y;;f.   俺にもありました
    ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

序盤はゆるくやっていたんですが、ぬるぬるやってると時間が足りないことに気付き、
ライポ100がぶのみのミルミルごり押しに変更。

003_20091208101347.jpg
中級だというのに一部の敵がタフすぐる。
ハードだと死ぬるね間違いなく!

004_20091208101346.jpg
ボスの攻撃も激しすぐる。
こっちのライフは420とかあるのに、一発でデッドリーだし。ありえん。

002_20091208101347.jpg
ペットをごりごりけしかけて、何とかクリア\(^o^)/

001_20091208101347.jpg
デスヨネー

3Mの価値はありますなこれは・・・買うか/ ,' 3  `ヽーっ


☆今日のニコニコぷん

積みマス発掘シリーズ第二弾。
なぜ俺は今までこのシリーズを見てなかったし!
というぐらい面白いんですがどうしましょう奥さん,(`ζ.´)<ンマ!
最初はルールがぜんぜんわからんかったけど、動画を見てたらわかるようになりますた。
ていうか、安西先生・・・3DAが・・・したいです・・・。
Amazon市場で売り切れてるのは120%この作品を見た人が買ったからだと思いますお!

キャラクターの個性付けがしっかりしていて、方向性が明確なのも見ていて楽しい。
特に良かったと感じたのは響。
最初のヘボさと、その後の成長が実にいいです。
アバンや961プロ最後の日などストーリーのレベルも高く、
この作品に更なる深みをもたらしております。

作中のがんびっとPもガチで有能かつかっこいい。
個人的にはニコマス架空ノベマス全体でも5本の指に入るレベル。
ちなみに現時点での俺的かっこいいPのベスト5は
アカガネP、がんびっとP、柴田P、(リカジャ)P、(ニムバス)P。
自分で挙げておいてなんですが、男前揃いすぐる。

面白いので未見の方はぜひ見て頂きたい作品ですお( ^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する