【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

アルケミマスタリ5→3

時間ができたので、ごっつりアップですお( ^ω^)

---------------------------------------------------------
<ランク5>
001_20091128135315.jpg
とても強い敵をゴリゴリ倒して∩゚∀゚∩age

<ランク4>
まずランク5と同じく、とても強い敵をゴリゴリ倒す。

002_20091128135314.jpg
勝利が埋まったら、分解で残りを埋める。

003_20091128135314.jpg
そして∩゚∀゚∩age


現状の敵はとて強なので、ランク3のボス埋めができません\(^o^)/
なので、次回の転生を待つことになりますた/ ,' 3  `ヽーっ


☆今日のニコニコぷん

これはどっちになるのか(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
おいちゃんが投票したときは、まったくの互角ですた。


新たに開拓シリーズ。更新マジ早い上に面白い!
小鳥さんがTRPG初心者でGMをやるという、今までに無い設定の卓M@S。
これは追わねばですお( ^ω^)


ようやく最新回に追いついたー!
ここ最近は、卓M@Sが面白くて仕方ないですお( ^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する