【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

逆転へのロード その2

こんなことは日常茶飯事、的なお話ですお( ^ω^)

---------------------------------------------
<例2>
オーラス、3位との差が8700点差で4位の状況。
マンガンツモかハネマン直撃しないと逆転不可。
ハネマン狙えば、とりあえず3位から2位はいける。

JRMSS-20091125_223509.jpg
配牌は上の通り。
クソすぎてどうしようもねえ/(^o^)\ どぉしろぉと どっしろぉと♪
ここからハネマンへのビジョンを伸ばす。

JRMSS-20091125_223532.jpg
十巡後。
とりあえずおいちゃん頑張った!
リーチホンイツ西ドラ1でハネマン確定。
後は一萬四萬七萬のいずれかを引くのみ。

JRMSS-20091125_223546.jpg
デスヨネー


こういう状況(オーラスで4位)で1000点和了って
自分で4位確定とか、そういう打(ぶ)ち方はありえない。
常に逆転を狙って打(ぶ)つべき。
結果として和了れずに4位は、ちかたないけどね!
理論とかそういうのはどうでもいいですが、
これだけは声を大にして言いたい所ですお( ^ω^)


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)きてれぅ~!
こういう何気ない日常描写が物語に深みを持たせるんですよ奥さん,(`ζ.´)<ンマ!
しかしタラPがサムネ一本釣りとは・・・この海のぶらハクの目をしても見抜けなんだ。


(; ・`д・´)支払いはまかせろー!(バリバリ
全体的に素晴らしいですが、後半が特に(・∀・)イイ!!


(; ・`д・´)真にげてー!


宗滴Pはホンマ最高や・・・(´;ω;`)ブワッ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する