【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

雀龍門のこれは酷い

ニコニコ動画のあれほどではないですが、確かにありますお(;^ω^)

---------------------------------------------------------------
東二局、南家。

JRMSS-20091127_043733.jpg
中がドラで配牌に二枚持ち。
これはマンガンの(゚∀゚)ヨカーン

JRMSS-20091127_043930.jpg
九巡目。
これはテンパイ崩してホンイツ持って行くだろjk・・・

JRMSS-20091127_044041.jpg
東家が暗槓。中がドラになって、ドラ4に\(^o^)/

JRMSS-20091127_044206.jpg
一索を暗槓したら、六索を引き込んでテンパイktkr

JRMSS-20091127_044303.jpg
北家がテンパイし、あまった八萬をリリース。
それを東家がチー。親もテンパイ。
そして浮き上がる中・・・(ゴクリ

JRMSS-20091127_044359.jpg
カーナーシーミノー

JRMSS-20091123_084408.jpg
倍満のダブロン。32000点を食らってぶっとびですよ奥さん,(`ζ.´)<ンマ!
四位の親で降りられなかったとはいえ(´・ω・)カワイソス
でも俺が同じ立場だったら・・・切っちゃうかな。親だし。
まさかダブロンとは思わんだろうし。
まあ、事故です事故。ちかたないね。


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)キャーレコグ&カイトサーン!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する