【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

雀龍門日記1120

寝不足ですが、雀龍門は欠かせないですお( ^ω^)

-------------------------------------------------------------------
JRMSS-20091120_013140.jpg
執拗に国士無双を狙ったけど、あがれなかったでござる^^
実はこの後、一索引いてテンパイしました。
そして発を東家が出しました。
でもそのとき俺は、中と九索を切っていました。
なぜ俺は降りてしまったし・・・
降りなければ和了っていたかもしれないのに・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

JRMSS-20091119_012143.jpg
今の所、自力で和了れた最大点数は親倍。

JRMSS-20091120_071425.jpg
東風戦はスピード勝負・・・そう考えていた時期が、俺にもありました。


100戦以上東風戦をプレイして、何となく思った事があるます。
その内容はまた後日に書こうかと思うますc⌒っ ´・ω・)っφ


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)きた!大喜利M@sterきた!これで勝つる!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する