【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

戦績

この仕事でクソ忙しい年末の時期に雀龍門にドハマリして
死にそうになっていますが、おいちゃんは元気ですお( ^ω^)

----------------------------------------------------
死にそうで元気とかわけわかめだろjk( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 馬鹿は死んでも自由は死せずってじっちゃが言ってた!

戦績が記録されるのがまた面白いです。
三國志大戦をやっていたころの感覚に似ています。
級は簡単に上がるけど、段はなかなか厳しいっていう。

001_20091119175957.jpg
総合戦績。
まだ序盤なんで全体的に戦績は中の上ぐらいですが、
上に行くとがんがん落ちると思います。

002_20091119175956.jpg
対局戦績。
明らかに副露率が低いです。
東風戦だと鳴いてタンヤオドラ1とかでさっさと和了る方がいいんですが、
鳴きがあんまし好きではないと言うでっていう。


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)もうやめてダムP! RAPのライフはとっくに0よ!!
でもRAPなら・・・RAPならきっと何とかしてくれる・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する