【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

三国志占い その2

三国志占いを見かけたので、さっそくやってみたお( ^ω^)

三国志診断II~英雄集結~

-------------------------------------------------------
名前:ぶら樽
所属:呉
能力:武力 44 統率 60 知力 93 政治 47 魅力 72
特技:挑発
計略:火計 / 落石の計 / -

<孔明の評価>
 呉の参謀です。徐州出身で権謀術策に優れています
 孫権とは戦場で知り合い、意気投合してその配下となりました。
 自分の目で確かめないと信じないという慎重さを備えています。
 飽きやすいために地味な仕事は苦手なようです。
 自分の興味のあるもの以外は一切無関心であるように思います。
 コウガイとは気が合うようです。
 その野心から主君を裏切り、対抗勢力として蜂起するかもしれません。

<戦闘用パスワード>
 ぶら樽//けよジミしコヤハひけひハけナひロお


野心とか裏切りとか無いと思うな。
ドリームクラブに入店できるぐらい、ピュアな心の持ち主ですしおすし(;;;;^ω^)
しかしmy三國志でも孫呉だったが、実は呉と相性が良いのだろうか。
あんまし意識はしていないんですけどね(´・ω・`)


☆今日のニコニコぷん

こwwwwwwwwれwwwwwwwwはwwwwwwwwwwww
ひwwwwwwwwwどwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwww


(; ・`д・´)このままではサンドラさんが死んでしまう!


(; ・`д・´)あずささんの厳しさに全俺が泣いた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する