【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ウソm@s ここまでみてれぅ~その5

まろやかに視聴ですお( ^ω^)

-----------------------------------------------------------

・過労死P
これは酷いwwwwww
しかし自分、こういうの結構好きです( ´∀`)bグッ!


・腰痛P
85年の阪神はガチ。
そしてこの投コメ&ラスト・・・構想10年の超大作な予感!
視聴者の熱い応援があれば、今すぐにでも
続きを書いて頂けると思いますお( ^ω^)


・CARPIP
この発想はなかった!
この手のゲームは普通に遊んでいたけど、
架空戦記として作るという発想は無かった。
これは続きに期待(´∀`∩)↑age↑


・shanaP
ジェットストリーム遺言把握wwwwww
左下のイラストかわええ(*´ω`*)


・永遠の14歳P
音程さん早くきてー早くきてー!
新人さんかと思いきや・・・。
続きマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


・ましんめいかーP
ウソm@s第二話きてれぅ~。
そしてこれは酷いwwwwwwww


・ker氏
ちょっと長いので見るのを躊躇したけど、これは面白い!
いおりんかわええ(*´∀`*)
続きが見たいので期待∩゚∀゚∩age


・ジョン・ドウP
これなんてエロゲ?
ていうか無罪Pじゃないか!wwwwwwww
( ;∀;) イイハナシダナー


それにしても、ウソm@s動画をかなり見たつもりですが、
まだまだいっぱいありますお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する