【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ウソm@s ここまでみてれぅ~その3

まだまだ視聴中ですお( ^ω^)

-----------------------------------------------------

・オヤジオナP
すいません、オヤジオナPっていうだけで吹くwwwww
いやこれはホントマジで凄い!!!
なんでこれが評価されてないの?
まだ見ていないならマジで見るべき!!!!
今すぐ見るべき!!!!
いやー、ホント最高だわこれ。
しかし、労力を考えると包囲網にはしにくいです(ノ∀`)タハー


・フツーP
これかなり凄いんですけど、何でこんなに埋もれてるのん?(´・ω・`)
マイペースPの作品とはまた別の形で、面白い作品になりそう。
しかし、作るの死ぬほど大変だよねこれw
これを続けて欲しい、とは正直言いにくいw労力的にw


・草加P
イースって今こんな風になってんのね。
自分がやったのはイースI・IIだけなんで、
アドルが主人公ということしか知りません\(^o^)/
半キャラずらしマジ最高!
ぶっちゃけると、マコト・クリスティンとして色々な女性を
たぶらかす方向で・・・かと思ってました!


・しめさばP
面白すぐるwwwwwwwwww
この1話ですでに完結してるので続かないけどwwwwwwww
頭からっぽにして見られる作品って、いいよね!


・スウィートP
タグの「ハードボイルドなやよい」見た瞬間に吹いたw
コマンドに「○○○たべる」とかあってマジで吹いたwwwwwww
そこはタバコだろwwwwwwww
しかしキャラの表情、全部自前でキャプチャなのかな。
見たことないのが多いです。しかも高画質。羨ましい!
これは続きが見たい! 超見たい!


・ポケP
エメドラwwww懐かしすぐるwwwww
昔PC9801でやったなぁ・・・。
すげえ、ドット絵書いてる!!
これは色々と続けるのが難しそうだなぁ。
正しくウソm@s作品ですな。


・スピナーP
これは面白そうwwwwwww
キャラによって思考が異なるのかな、やはり。
続きも作ってくれそうなので、期待(´∀`∩)↑age↑


・マーラP
元ネタ知らないけど、なんかいい感じだなー。


・紅井郵P、やぴP
なんじゃこりゃー!
七奉行なぜ作ったしwwwwww


・むらたんP
かっけえええええ!
ベルトそこかよwwwwwwwwwww


しかし総作品数が280とかあるんですが・・・
全部見るのにどれだけ時間かかることやら/ ,' 3  `ヽーっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する