【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ウソm@s ここまでみてれぅ~その2

ちびちびと視聴ですお( ^ω^)

----------------------------------------------

・ストレイボウP
名前書いてないから新人さんかと思ったら、ストレイボウPじゃないですか奥さん!
やる夫シリーズ風ですかね、いわゆるひとつの。
武将数の問題は、アイドル以外のキャラを出せば無問題ですよ無問題!


・はいたんP
最初のテロップ吹いたwwwww
色々上手いwwwww


・TakP
小鳥さんの暴走というか妄想ひでぇwwwwwwww
だが、それがいい。


・糸_色P
天の道を往く人ktkr!!
しかし、この引きはずるいwwwwwww


・遮光P
ヒーロー物はやっぱこういう入り方するよね!
唐突に、意味のわからない状況に視聴者を放り込むっていうw


・P名不明
手描き絵いい味出してるなぁ。
と思ったら、年に1回作品を出すあの方らしい。


・ヨナP
キャーヨナPサーン!!
第一話→2765年7月65日UP予定・・・
は未定=早く出るかもしれない、ですねわかります(`・ω・´)


・琉奈P
主の生放送見ながら見てました。
この作品、どうやってアイドルが絡むのかに期待(´∀`∩)↑age↑


さっき確認したら、自分のウソm@s動画に付いてたタグが全部消えてて泣いた。
なぜか幻想入りシリーズタグが付いてたので、そっと消しておきますた/ ,' 3  `ヽーっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する