【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

積みマス

積みゲーってあるじゃないですか。
買ったけどやってないTVゲーム、みたいな。

----------------------------------------------------------------------
あれと同じ感覚で「積みマス」ってのが結構いっぱいありまして。
「これは面白いだろうから後で見よう」っていうim@s架空戦記作品が
おいちゃんのマイリストにドンドン増えているわけです。


なんで積むかというと、単純に「見る時間が無いから」です。
現状で架空戦記・ノベマス・紙芝居連載を40本近く見てるんですが、それでほぼ手一杯。
稀によくリカジャPの作品を1話見逃していたりするから困る。
話が飛んでたのに気づいたときは、びっくりしますたわマジで。
「えっ」「えっ」みたいな。

ノベマスは流し見というか、あんまし気合いれなくても見られるんですけど、
架空戦記は相当に気合入れないと見られないんですよね、自分の場合。
そんなこんなで「後で見よう・・・」と思って積む、と。


そんな積みマス、たくさんあります。
どれだ!? と問われても、それは言えません。言えるはずがない(ノ∀`)タハー

ていうか仕事が年末までびっちりで、忙しすぐるんですマジで/(^o^)\
精神と時の間があれば、そこに入って見るのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)なんじゃこりゃー!!
これで手抜きですって奥さん,(`ζ.´)<ンマ!
もし本気をだしたら・・・ちょとsYレならんことになりそうっしょ・・?


(; ・`д・´)これは完全に紳士だろjk・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する