【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

クリーンインストール

どうもPCの調子が悪いので、クリーンインストールするお
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

-----------------------------------------------------------
いやー、アップデート周りがマジでめんどくさいっす(;´Д`)

SP+メーカーでパッチ当てたDVDを作ろうかと思ったけど、
PCの調子が悪いせいか、さっぱり動かない。
仕方ないので、普通にOSをインストール。

他にもグラボとかサウボとか色々なドライバ、
そして各種プログラムも再度インストール。

アッー!!
辞書ツール引き上げるの忘れてた…。
とりあえず辞書ツールをググる。

・2ちゃんねる顔文字辞書 MatsuCon
 →顔文字全般
・茶柱流中国史辞書
 →三國志などの武将名全般

この2つはガチ。無いと生きていけない。マジで。
ただし変換がヤバイことになりやすいので、素人にはオヌヌメできない。

そんなこんなで、最低限のインストールは完了。
細々としたソフトはまた必要になったら入れることにするであります。
ちかれた/ ,' 3  `ヽーっ


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)おいィ!?
ゆとりが分身とか、何がどうなってるのやら・・・。


(; ・`д・´)ヒャッハー! あねぴよきてれぅ~!
ルームメイトwwwまた古いなぁwwwwwwww
そして腰痛Pが絵理びいきなのは確定的に明らか。


(; ・`д・´)寝起きの春香さんの破壊力マジぱねぇっす!
ていうか絵うめぇっすなぁ。


(; ・`д・´)このくっつきそうでくっつかない感・・・じれったい!
だが、それがいい。


(; ・`д・´)自分あんまラジオ好きじゃないんだが、これなら喜んで見るお!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する