【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

Mirka攻略

もちろん、ソロで倒してきました( ゚д゚ )クワッ!!
PageTop

モンク装備 2014年10月版

わたぶら樽さんの、現在のモンク装備をババンと大公開ですお!( ^ω^)
PageTop

FF11 金策 2014年度版

現在のわたぶら樽さんの金策事情ですお( ^ω^)
PageTop

第三の敵&バラモアのゲーム 攻略

11月にアドゥリンミッションが完結ということで、
一気に攻略してきました( ゚д゚ )クワッ!!

一応ソロ攻略ですが、1キャラでは無いですお(;^ω^)
PageTop

ヴォイドウォッチ ソロクリアへの道その6 第二章:ジュノルートStep3

ジュノで募集シャウトが常時あるジュノStep3は、
アラでクリアできちゃうんです( ゚д゚ )クワッ!!
PageTop

ヴォイドウォッチ ソロクリアへの道その5 第二章:ジュノルートStep2

ソロだけど、1キャラとは言ってないですお(;^ω^)
PageTop

ヴォイドウォッチ ソロクリアへの道その4 第二章:ジュノルートStep1

ソロだけど、1キャラとは言ってないですお(;^ω^)
PageTop

ヴォイドウォッチ ソロクリアへの道その3 第一章:バストゥークルート

ソロだけど、1キャラとは言ってないですお(;^ω^)
PageTop

ヴォイドウォッチ ソロクリアへの道その2 第一章:サンドリアルート

ソロだけど、1キャラとは言ってないですお(;^ω^)
PageTop

ヴォイドウォッチ ソロクリアへの道その1 第一章:ウィンダスルート

「モンクのビクトリースマイトを覚えたい!」と思ったわたぶら樽さん。
なぜそう思ったかと言いますと・・・・・・
PageTop