【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第3次スーパーロボット大戦α クォヴレー編

クォヴレー編をクリアした際の、メモ書きですお( ^ω^)
PageTop

スーパーロボット大戦OG外伝 おすすめユニット

クリアしたので、各機体を評価ですお( ^ω^)
PageTop

大丈夫じゃない、問題だ

野田総理が「尖閣諸島に領土問題はない」とか言っているのは、
「民主党=中国」だから、なんだろうねぇ……。

さっさとオスプレイを配備してくださいよマジで。

ν即のまとめ  【軍事】 日本のマスコミにつくられた 「オスプレイ恐怖症」
・・・国際社会では “オスプレイ危険性神話”はすでに過去のもの
http://newsoku318.blog134.fc2.com/blog-entry-1750.html

PageTop

学校では教えてくれない事 その4 選挙

そうだ、選挙へ行こう!
しかし、誰に投票すべきなのか(´ヘ`;)ウーム…

グーグル先生に聞いてみるお!( ^ω^)
PageTop

第3次スーパーロボット大戦α セレーナ編

セレーナ編をクリアした際の、メモ書きですお( ^ω^)
PageTop

学校では教えてくれない事 その3 教育

なぜ学校教育で正しい歴史を教えないのか。
その理由がどこにあるのか。
PageTop

学校では教えてくれない事 その2 世界大戦

なぜ戦ったのか。その理由を今更ながらに知りました。
PageTop

学校では教えてくれない事 その1 天皇陛下

天皇陛下ってΣ(゚Д゚)スゲェ!!
PageTop

サムドラ奮戦記 その15「サムドラ引退」の巻

ヤーヤー、ぶら樽さんです。
PageTop

サムドラ奮戦記 その14「魔獣を育てる」の巻

ヤーヤー、ぶら樽さんです。
PageTop