【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

軸ぶれ

ただの独り言ですお(;^ω^)
PageTop

ワンセグサイズ

地デジで録画した動画をエンコしようとAviUtlに放り込んだんですが、
1440×1080のはずが320×180で表示される……。

これはいったいどういうことか!( ゚д゚ )クワッ!!
PageTop

エア新PC自作

今の時点で新PCを組むとしたらどう組むか。
それを考えるだけで実際には組まないというおにちく記事ですお( ^ω^)
PageTop

需要など読むな

ただの独り言ですお(;^ω^)
PageTop

HDMIキャプチャボード探索 その3

4GB制限を突破できるのは、以下の製品の様子。

Amazon.co.jp: サンコ- HDMI ビデオキャプチャーカード HDMVC4UC: パソコン・周辺機器
PageTop

HDMIキャプチャボード探索 その2

いろいろ調べていると、先日注文した
キャプチャボードに問題が……(;´Д`)
PageTop

HDMIキャプチャボード探索 その1

価格.com - タイムリー DC-HA1 価格比較

これは(;゚д゚)ゴクリ…
PageTop

一段落

長かった戦いよ……さらば!!(抱えていた仕事的な意味で)
PageTop

こぼれ話

ただのひとり言ですお(;^ω^)
PageTop

好きなニコマス作品のキャッチコピーを考えよう!

■衝撃が走ったキャッチコピー - まめ速
http://mamesoku.com/archives/2765537.html

素晴らしい作品には、素晴らしいキャッチコピーがある。
というわけで、ぶら樽が素晴らしいと思うニコマス作品の
キャッチコピーを考えるという試みですお( ^ω^)
PageTop