【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ゆくとしくるとし

2010年最後の記事ですお( ^ω^)
PageTop

第三次ウソm@s祭り 作品感想 その11

全部見生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をラストピックアッポですお!( ^ω^)
PageTop

第三次ウソm@s祭り 作品感想 その10

全部見生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポその10ですお!( ^ω^)
PageTop

へっぽこ宿将がケニアで頑張る(´・ω●) 第七喝

7本目を投稿ですお( ^ω^)
PageTop

第三次ウソm@s祭り 作品感想 その9

全部見生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポその9ですお!( ^ω^)
PageTop

第三次ウソm@s祭り 作品感想 その8

全部見生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポその8ですお!( ^ω^)
PageTop

クリスマス時報参加

周布さんの生放送で開催された、クリスマス時報へ行ってきますたお!( ^ω^)
PageTop

第三次ウソm@s祭り 作品感想 その7

全部見生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポその7ですお!( ^ω^)
PageTop

Windows7をポチる

ついカッとなって、ポチってしまいますたお!(;^ω^)
PageTop

第三次ウソm@s祭り 作品感想 その6

全部見生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポその6ですお!( ^ω^)
PageTop