【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

エンチャント2到達

長かった・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
PageTop

火狐のススメ

セキュリティの観点から、IEに代えて火狐を使うことにしますた。
Firefox+NoScriptで、Javaをシャットアウトだぜ! m9っ`Д´) ビシッ
PageTop

テンプレ改ざん

嫌な事件だったね・・・。
PageTop

馬騰の野望 その3 vs韓遂軍

何進軍を撃破して長安をゲッツした馬騰軍。
次は天水に篭る韓遂軍を攻めるお( ^ω^)
PageTop

逆転裁判春香がゲーム化

のんびりプログラマの冒険
B.A.'s Game Creating Laboratory

おいィ?ちょとsyレならんでしょこれは・・?(; ・`д・´)
PageTop

馬騰の野望 その2 vs何進軍

董卓軍を撃破し、李儒を軍師に迎えた馬騰軍。
次は韓遂軍の天水か、何進軍の長安か迷い所ですお(;^ω^)
PageTop

ファイナルショット会得 後編

グラニテスから貰った魅惑的な矢をロンガに捧げ、
ダンジョンに突貫ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
PageTop

FF11無料化によるRMTの新たな問題

PageTop

ファイナルショット会得 前編

ファイナルショットが導入されたものの、ミラージュミサイルFが無いとダメらしい。
ミラージュミサイル取得を後回しにしていたぶら樽は、ほいほいと取得に向かったそうな。
PageTop

馬騰の野望 その1 vs董卓軍

孟獲軍でクリアしたので、次は馬騰軍で行くお( ^ω^)おっおっおっ
PageTop