【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ぶら樽、三国志大戦3をプレイする、の巻

もう我慢できない! とケロッグコンボ並みの勢いでゲーセンへダッシュ。
さっそくゲーセンでリサボを探すお!( ^ω^)
PageTop

マビノギの装備

myキャラの目標装備を晒し∩゚∀゚∩age
PageTop

ニコ動で繋がる大戦の輪

最近は三国志大戦関連のニコニコ動画をピックアップしてましたが、
全部繋がっていたということに最近気づいた罠。
PageTop

デッキの変化

三国志大戦2では、7州ぐらいまで呉4(R周瑜、R槍孫策、R孫堅、R周泰)でした。
んが、赤壁だけに頼っている自分に気づいてしまったとです。
PageTop

呉民

三国志大戦1では、ずっと呉民ですた(*‘ω‘ *)
PageTop

トゲグラディウスを作るよ!

エンチャントランクが5になったので、トゲグラを作ることにしたお( ^ω^)
PageTop

三国志大戦1をやっていて、ここを越えられないという壁がありました。
自分の場合は、五品がその壁ですた(´・ω・`)
PageTop

三国志大戦3やりたいのぉ

自分は三国志大戦が超絶大好きであります(*‘ω‘ *)
FF11プレイ動画のBGMにも使っていますが、サントラをセガダイレクトで購入しまんた。
PageTop

改善を要求するニダ

FF11にログインする気力がイマイチでない昨今。
皆様いかがお過ごしでしょうか(*‘ω‘ *)
PageTop

IQテスト

( ^ω^)IQテスト( ^ω^)

マビノギ公式サイトの自由掲示板内にあったスレの一つ。
自分はクイズとか超大好きなので、ついやっちゃうんだ(*‘ω‘ *)ドナルド的な意味で
PageTop