【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

奉行所の効果

ノブヤボ革新で、武将の政治がどれだけ特産物収集力に関わっているのか、
ちょっと調べてみたお( ^ω^)
PageTop

姫の能力

親の能力によって姫の能力がどれだけ違うのか、ちょっと確認してみたお( ^ω^)
PageTop

新武将

1603年上杉家のプレイで、武将不足を痛感。
PageTop

革新PK 上杉家 1603年 上級

上杉家の強さを徳川家に見せてやるお( ^ω^)
PageTop

革新PK 上杉家 1557年 上級

仮想シナリオ「群雄集結」で、軍神の強さを再確認してみたお( ^ω^)
PageTop

革新PK 真田家 1600年 上級

真田家は、攻略動画がニコ動にうpされているので、
めっちゃ参考にしつつプレイ(*‘ω‘ *)
PageTop

我、放置極めたり

FF11も2アカになったので、やったことを列挙するお( ^ω^)
PageTop

革新PK 伊達家 1582年 上級

伊達輝宗が当主。
配下に伊達政宗、片倉景綱、伊達成実といった強力な武将をかかえている。
これは楽チンと言わざるを得ないお(;^ω^)
PageTop

ハンディクリーナー

部屋にちょこっと落ちてるほこりを払うのに、でっかい掃除機じゃ不便すぐる。
というわけで、ちっこい掃除機を買ってみますたお( ^ω^)
PageTop

革新PK 島津家 1555年 上級

1603年はさすがに死ねたので、素直に1555年でスタート。
伊達家と同じく鉄砲が得意な、島津家を選ぶお( ^ω^)
PageTop