【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ゆく年くる年

今年も今日で終わりでごじあますお( ^ω^)
PageTop

紡織ランク上げ

紡織のランクは一気に上げられるものではないので、
地味に上げておりますお( ^ω^)
PageTop

近接スキルの優先順位

現在、マビでは近接スキル育成がメインでごじあます。
そこで各近接スキルに対し、ランク上げの優先順位をつけて並べてみたお( ^ω^)
PageTop

マビノギ露天生活

《今日のマビビア》
マビノギのゲーム終了後に出るランチャーは、ESCキーを押すと消える。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

昨日まで知らんかった俺涙目
PageTop

水流

ニコニコニュース‐[メンテナンス] 12月27日メンテナンスのお知らせ

12時終了予定→15時終了予定→18時終了予定→21時終了予定→未定

メンテ終了マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
PageTop

深海ESの下地

ランク6で盾にのみ貼れる深海ES。
Wikiによると戦闘力-500らしい。つまりジャッカルと同様。
これはでかい・・・というわけで、ちと下地を確認してみたお( ^ω^)
PageTop

裁縫ランク上げ

最近マビでは裁縫ランクを上げてみたりしてます。
お針子な俺ktkr(`・ω・´)シャキーン
PageTop

今日は楽しいクリスマス

そういえば今日はクリスマスイブですってよ奥さん。,(`ζ.´)<ンマ!
まあ自分は家族でケーキとチキン食って終わりですお(;^ω^)おっおっおっ

マビノギやFF11でも、この時期はクリスマス一色な感じですな。
PageTop

ノルマンESの下地

12月13日のアップデートで追加されたノルマンES。
性能が良いので貼ろうと思ったものの、下地がよくわからなかったので調べてみたお( ^ω^)
PageTop

ドワンゴvsクリプトン

なんか進展があったようなので、また書いてみる。
PageTop