【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ロジクール MX620

マウスのコードが邪魔になってきたので、ワイヤレスマウスを買ってみますたお( ^ω^)
PageTop

ボノ

って、今はプロレスやってるんですな。
PageTop

広告

ニコニコ動画にマビノギの広告が!!!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
PageTop

最強ポケモン

最強ポケモンがキミの「ダイヤモンド・パール」にやってくる!!

最強ポケモンがただで貰えるらしい( ̄□ ̄;)!!
これはぜひともゲットだぜε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
PageTop

禁止設定にしたIP

スパムとかアフィリエイトとかの意味無しコメントを書きこんだIP。
これらは片っ端から禁止設定に放り込んでおりました。
PageTop

三国志Online次期サービス

三國志 Online「次期サービスに関するお知らせ」

ほうほう、来年2月にプレオープンベータをするとな(=゚ω゚)
結構な時間をかけて修正するみたいですな。
PageTop

精霊武器の修理

精霊武器の耐久が減ってきたので、修理することにしたお( ^ω^)ちなみに初修理
PageTop

マビノギの月額料金

基本接続無料のマビノギ。
そんなマビノギに、月にいくら払っているか計算してみたお( ^ω^)
PageTop

ばーうpktkr

2007.11.20 バージョンアップ

アルタナの神兵のみならず、色々wktkな変更がありますたお( ^ω^)
PageTop

GeForce8800GT

クロックアップモデル&SLI構成も検証。「GeForce 8800 GT」レビューを掲載(GeForce 8800)

素晴らしい性能を発揮している8800GT。これは( ゚д゚)ホスィ…
mypcはAGPスロットなので、買えませんお(;^ω^)
PageTop