【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ハロウィンイベント

綿あめ!クッキー!お菓子いっぱいハッピーハロウィン!

FF11じゃなくて、マビノギの方なのぜ(;^ω^)
PageTop

俺に足りない物

それは!
情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!
そして何よりもー!
PageTop

ホリススム

10月25日のアップデートで実装された、隠された鉱山
PageTop

近接用重鎧エンチャント考察

重鎧に貼り付けるエンチャントについて、ちょこっと考えてみましたお( ^ω^)
PageTop

青ロンソを求めて その3

メンテが終わったので、青ロンソを貰えるものかと+(0゚・∀・) + ワクテカ +しつつログイン。
PageTop

NG

ニコ動に追加された機能、NGユーザー&NGコメント。
荒らしコメントのみを簡単操作で非表示にできてしまう。
これはスバラスィ(*´Д`)
PageTop

業者の対処差

スペシャルタスクチームレポート (2007/10/24)

FF11がマビノギより優れている点は、RMT業者を野放しにしない所でしょうか。
PageTop

近接用エンチャント

弓のランクを上げるかどうか迷っていましたが、エンチャントの効果を考えて
ランクを上げないことにしましたお( ^ω^)
PageTop

9月20日のアップデートで、戦闘バランスが大きく変化。
PageTop

漁船釣り

マビノギの釣りは、FF11で禁止されている自動釣りが実装されています。
そのため、放置釣りが公式的に可能。

なんて素晴らしい響きなんだ放置釣りヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そんな中、マビノギに漁船というものが実装されたと知った俺は、
さっそく釣り専用キャラで漁船へいってみたとです。
PageTop