【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

へっぽこ切り貼りMAD 4つ目

仕事忙しいけど、合間見つつ頑張って作りますた(´・ω・`)
PageTop

タイピング速度

e-typing {インターネットでタイピング練習}

「腕だめしレベルチェック」をプレイしてみますたお( ^ω^)
PageTop

おお振りDVD第二巻限定版

【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2

7月24日に届いてたお!( ^ω^)
PageTop

アカウント一時停止処分

仕事から帰ってきたら、衝撃の展開がっ!!(ガチンコ風
PageTop

変換時の音ズレ

AVIからFLVに変換すると、なぜか映像と音声にズレが生じるお!(;^ω^)
PageTop

糸色 望

絶望した! 無料の重さに絶望した!
自分が作ったMADの重さに絶望した!
PageTop

Video Studio9

無期限体験版を入手できたので、ちょこっと試してみたお!( ^ω^)
PageTop

人物が切り抜けない

人物切り抜き法

静止画を切り抜いてMADに使ってみようと思ったものの、切り抜きが全然できないお!(;^ω^)
PageTop

オミトロン

ニコニコ動画 専用 Proxomitron置き場

作者にありがとうと言わざるをえないお( ^ω^)
PageTop

OP映像の使用を嫌う理由

OP映像の曲を差し替えるだけでもMADと呼べます。
PageTop